/
プログラム
/
発表一覧
/
著者一覧
/
JSAI2006 ホーム
3E3-2 広告・販促効果に関する外部入力付自己回帰モデル解析
6月9日(金) 14:30〜16:10 E会場
OS「リスク情報有効活用のためのデータマイニング」2
演題番号
3E3-2
題目
広告・販促効果に関する外部入力付自己回帰モデル解析
著者
深田 健太
(大阪大学産業科学研究所)
鷲尾 隆
(大阪大学産業科学研究所)
矢田 勝俊
(関西大学商学部)
元田 浩
(大阪大学産業科学研究所)
時間
6月9日(金) 14:50〜15:10
概要
スーパーマーケット売り場における菓子製品の売れ行きに対するテレビ広告と店頭販促の時間的効果を、売り上げ時系列データからモデル同定する手法の提案とその解析内容について報告する。
論文
PDFファイル
/
プログラム
/
発表一覧
/
著者一覧
/
JSAI2006 ホーム