/
プログラム
/
発表一覧
/
著者一覧
/
JSAI2006 ホーム
3E3-1 広告の売り上げパターンへの影響に関するデータマイニング
6月9日(金) 14:30〜16:10 E会場
OS「リスク情報有効活用のためのデータマイニング」2
演題番号
3E3-1
題目
広告の売り上げパターンへの影響に関するデータマイニング
著者
城戸 健太郎
(大阪大学産業科学研究所)
鷲尾 隆
(大阪大学産業科学研究所)
矢田 勝俊
(関西大学商学部)
元田 浩
(大阪大学産業科学研究所)
時間
6月9日(金) 14:30〜14:50
概要
スーパーマーケット売り場における菓子製品とその他製品の販売共起パターンが,テレビ広告により変動する効果を把握するデータマイニング手法の提案とその解析内容について報告する。
論文
PDFファイル
/
プログラム
/
発表一覧
/
著者一覧
/
JSAI2006 ホーム