06月04日(Tue) 16:20〜18:20 I会場(-市民プラザ2F ギャラリーA)
演題番号 | 1I4-OS-11b-2 |
---|---|
題目 | インターネット依存度が広告効果に与える影響 |
著者 | 奥井 一仁(近畿大学経済学部) 和田 諒馬(近畿大学経済学部) 岡本 和樹(近畿大学経済学部) 岡本 寛典(近畿大学経済学部) 山根 承子(近畿大学経済学部経済学科) |
時間 | 06月04日(Tue) 16:40〜17:00 |
概要 | 効果的な仕掛けを創り出すためには、どのような仕掛けがどのような人に有効かを知る必要がある。本研究は仕掛けと個人特性との関連をみるものである。本研究では約60名にアンケート調査を行い、インターネット依存度に応じて、購買行動に影響を与える広告宣伝文が異なることを発見した。 |
論文 | PDFファイル |