/ プログラム/ 発表一覧/ 著者一覧企業展示一覧/ jsai2015ホーム /

1J2-OS-18a-4 消費者価値観の都市別特徴について

*セッションの無断動画配信はご遠慮下さい。

Tweet #jsai2015 このエントリーをはてなブックマークに追加

05月30日(Sat) 10:20〜11:45 J会場(5F北-小講義室 (585))
1J2-OS-18a オーガナイズドセッション「OS-18 共創的価値創出のためのデータプラットフォーム~社会実装に向けて~ (1)」

演題番号1J2-OS-18a-4
題目消費者価値観の都市別特徴について
著者安松 健(シナジーマーケティング株式会社 R&D)
胡 寅駿(シナジーマーケティング株式会社 R&D)
谷田 泰郎(シナジーマーケティング株式会社 R&D)
時間05月30日(Sat) 11:05〜11:25
概要我々は消費者の行動理由となる心を価値観や情緒ベネフィットの組み合わせによりデザインし,価値観構造モデルSocietasを構築している.そして,そのモデルを核に様々な社会課題に適用する問題解決モデルを量産し社会知として展開していく研究・実践を進めている.
本研究では,都市別の消費者価値観の特徴を明らかにするモデルを構築し,各地域の施策立案に貢献するものとする.
論文PDFファイル