/
プログラム
/
発表一覧
/
著者一覧
/
企業展示一覧
/
jsai2016ホーム
/
1H2-2 コールセンターにおけるユーザ満足度の向上要因の抽出
*セッションの無断動画配信はご遠慮下さい。
Tweet #jsai30th
06月06日(Mon) 10:20〜12:00 H会場(48名-国際会議場 33会議室)
1H2 データマイニング「テキストマイニング」
演題番号
1H2-2
題目
コールセンターにおけるユーザ満足度の向上要因の抽出
著者
小林 容子(筑波大学大学院 ビジネス科学研究科 経営システム科学専攻)
津田 和彦(筑波大学大学院 ビジネス科学研究科 経営システム科学専攻)
時間
06月06日(Mon) 10:40〜11:00
論文
PDFファイル