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2F5 AI応用「ゲーム・エンターテイメント(2)」

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06月07日(Tue) 17:20~19:00 F会場(36名-国際会議場 31会議室)
座長 住田 一男(東芝)

発表一覧

時間 17:20~17:40
題目 2F5-1in1 プロット中の重要文を情報源とする映画の要約支援方式
著者 李 雪山(筑波大学大学院システム情報工学研究科 知能機能システム専攻宇津呂研究室)
宇津呂 武仁(筑波大学 システム情報系 知能機能工学域)
論文 PDFファイル

時間 17:40~18:00
題目 2F5-2 Grammatical Evolutionを用いた自動作曲手法の提案
著者 戸松 研人(横浜国立大学 環境情報学府)
長尾 智晴(横浜国立大学 大学院環境情報研究院)
論文 PDFファイル

時間 18:00~18:20
題目 2F5-3in1 ご当地グルメを題材とする旅ゲー風アプリの提案
著者 土井 俊弥(筑波大学大学院システム情報工学研究科 知能機能システム専攻)
王 怡青(筑波大学大学院システム情報工学研究科 知能機能システム専攻宇津呂研究室)
宇津呂 武仁(筑波大学 システム情報系 知能機能工学域)
論文 PDFファイル

時間 18:20~18:40
題目 2F5-5 ゲーム木探索における満足化価値関数の有効性
著者 大用 庫智(関西学院大学 総合政策学部)
論文 PDFファイル