05月24日(Wed) 09:30〜11:10 H会場(ウインクあいち-9F 907会議室)
演題番号 | 2H1-2in1 |
---|---|
題目 | An Analysis on the Rush Strategies of the Real-Time Strategy Game StarCraft-II |
著者 | Budianto Teguh(筑波大学大学院システム情報工学研究科 知能機能システム専攻宇津呂研究室) Oh Hyunwoo(筑波大学大学院システム情報工学研究科 知能機能システム専攻宇津呂研究室) Ding Yi(筑波大学大学院システム情報工学研究科 知能機能システム専攻宇津呂研究室) Long Zi(筑波大学大学院システム情報工学研究科 知能機能システム専攻宇津呂研究室) 宇津呂 武仁(筑波大学 システム情報系 知能機能工学域) |
時間 | 05月24日(Wed) 09:50〜10:10【一般口頭発表】05月25日(Thu) 09:30〜11:10【インタラクティブ発表】 |
概要 | Real-Time Strategy is a game genre which requires good strategy decision by the players. In this research, we analyse rush strategies in a Real-Time Strategy game: StarCraft II. |
論文 | PDFファイル |