題目 | 3E3-1 広告の売り上げパターンへの影響に関するデータマイニング |
---|---|
著者 | 城戸 健太郎 (大阪大学産業科学研究所) 鷲尾 隆 (大阪大学産業科学研究所) 矢田 勝俊 (関西大学商学部) 元田 浩 (大阪大学産業科学研究所) |
論文 | PDFファイル |
題目 | 3E3-2 広告・販促効果に関する外部入力付自己回帰モデル解析 |
---|---|
著者 | 深田 健太 (大阪大学産業科学研究所) 鷲尾 隆 (大阪大学産業科学研究所) 矢田 勝俊 (関西大学商学部) 元田 浩 (大阪大学産業科学研究所) |
論文 | PDFファイル |
題目 | 3E3-3 説得コミュニケーションの構造化フレームワーク |
---|---|
著者 | 矢田 勝俊 (関西大学商学部) 松村 真宏 (大阪大学大学院経済学研究科) |
論文 | PDFファイル |
題目 | 3E3-4 リスク検知にむけたコミュニティ発見手法のシステム化 |
---|---|
著者 | 市瀬 龍太郎 (総合研究大学院大学,国立情報学研究所) 武田 英明 (総合研究大学院大学,国立情報学研究所) 村木 太一 (トライアックス) 太田 正幸 (産業技術総合研究所) |
論文 | PDFファイル |
題目 | 3E3-5 経済市場におけるカオス現象とそのリスクの馴化 |
---|---|
著者 | 國上 真章 (筑波大学) 寺野 隆雄 (東京工業大学大学院総合理工学研究科) |
論文 | PDFファイル |